特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日ごあいさつ

f0124709_19312318.jpg

f0124709_1932373.jpg
f0124709_1932169.jpg

毎日の作業です

f0124709_1933270.jpg

今さらながら猫村さん
爽やかな内容なのかと思ってたのに結構「昼の連ドラ」っぽい
クスクス笑えるかも~
「ネコムライス」食べてみたいな~
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-08-21 19:34 |

おもちゃ

ムギの新しい袋買ったらおもちゃをもらいました

イネスは
f0124709_1812999.jpg

興味なし。。。
と無視

でもまだおこちゃまムギは
f0124709_1813218.jpg

楽しいムン~
f0124709_18133795.jpg

思いっきりカジカジだムン~
そして
f0124709_18142926.jpg

落したからママ拾うムン!!
これわざと落としてるんだよね
「拾っちゃいけない」みたいの犬の育て方に書いてあったけど
「拾って何故悪い!!ただ甘やかしてるだけで誰にも迷惑はかけん!!」
と拾っちゃいます
f0124709_18174415.jpg

ありがとムン~
でもね
f0124709_18183067.jpg

また落とすムン!!
この作業2~5回繰り返されます
そして私が遊び飽きるので終わります
拾うのやめればムギも遊び終了で寝ちゃうんだけどねぇ~
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-08-20 18:21 |

Newbag

ムギも4.5KG
スリングタイプでは長時間抱っこしていられないので
こんなの買いました
f0124709_16244143.jpg

「どうだ!!これなら頸椎傷めないだろ!!」
と使用した所買って正解でした

そしてこんなジャーキー発見!
f0124709_16265580.jpg

メル&小雪じゃん!!
しかも老犬用だし~
キャバリア&ラブって商品の写真に使われている事多いなぁ


f0124709_16284230.jpg

マガジンで何気に長期連載している「もうしま」
イネパパの弟様はもう20年間もマガジン愛読しているのに
知らなかった「もうしま」
レポート漫画で面白いですよ~
自虐な笑い好きにはたまりません
ちなみにこのコミック今年になって全巻購入したのに。。。
4巻の「森川ジョージ(はじめの一歩の作者)」が書いた表紙だけ第2刷
あとは全部初版でした。。。
ホント普通に面白いのになぁ~


でメジャーな
f0124709_1631581.jpg

DMCです
少し前、映画にもなって評判ですねぇ~(見てません)
結構笑えますが少々エグイ笑いなので。。。
もうお腹イッパイです
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-08-19 16:35 |

ないと思っていたのにさ

イネパパは「夏休みはない!!」と思っていたのですが
12日から3日間だけお休みでした
普通だったら「わ~い」なのですが持病の腰痛が。。。
「この人マジ大丈夫?」ってぐらいの痛がりカタ。。。
なので家で三日間のんびりしました
まあ暑くて犬たちもどこにも行けないし~

そして夜ごはんを買いにデパートへ行くとこんなの売ってました
f0124709_14174533.jpg

すごく美味しいと評判のトマトジュースみたい
もうジュースというよりトマトそのものなので結構ざらざらしています
あとお塩がちょびっと効いています
なので
f0124709_14194757.jpg

ビールを足してレッドアイにしました
美味しかったです

そして
f0124709_14212017.jpg

この漫画1,2巻読んでから相当時間がたってます
なのでもう持ってないです
とにかくいい話でした
読んだ事のある人にしか分からないですが
「ドンチャーン」
と読み終わった後叫びたくなりました

ちょっぴり重たい内容の後は
f0124709_14251178.jpg

ガタピシです
古ーい車を改造したりレストアしたり
fiatが好きになりました
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-08-15 15:57 | 趣味

お風呂入ったョ

朝からお風呂に入れました
犬のくせに「朝シャン」です
f0124709_16101324.jpg

イネスの変顔
マッサージ気持ちイイ
の顔なんだけどね
気持ちイイと
歯が出ちゃう
らしいです

f0124709_1611484.jpg

ここら辺は今一番人気連載中で有名ですね
飽きっぽい私がいつまで買い続けるか。。。
「宇宙兄弟」すごく面白いしドラマとか映画化とかしそうですが
宇宙漫画対決するなら私的には「プラネテス」派です
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-08-05 16:14 |

トイレ待ち

私がトイレに入る時必ずここにいます
「邪魔カワイイ」
のでどうしようか困る
f0124709_2071868.jpg


そして読んだ本
f0124709_2074512.jpg

ここしばらく活字離れで漫画ばっか読んでるけど
たまには活字もいいもんです
これは面白かった~
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-08-03 20:09 |

ちょっと涼しいね

今日は久々にエアコンなしの生活
風がさわやかに吹いて気持ちがいいです~
なのでみんなでお昼寝タイム

イネスの場合
f0124709_14553541.jpg

お鼻隠してます
暑くないのかな??

ムギの場合
f0124709_14562196.jpg

ベットのど真ん中。。。
絶対にどきません
私にどこで寝ろというのでしょうか?


またまた最近読んだ漫画
f0124709_1457337.jpg

これも中途半端によんで先が気になってたんだよ~と
思ってたんだけどさ~話を忘れてしまっていたので1巻だけ中古購入
「続きも読もう!!」とアマゾンでレビュー読みながら巻数確認を
していたら。。。。衝撃のネタばれをレビューで読んでしまった。。。
とへこみながら購入した1巻を読んでいたらまたまた衝撃が!!
f0124709_1525993.jpg

サイン書いてある。。。
これ本物でしょうか?
どうなの?
正直戸惑いです
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-07-31 15:06 |

すごいんです

f0124709_1111824.jpg

ちょっと見てみたくてカタログ請求してみました
正直に言うとには「見たい」ではなく「欲しい」です。。。
すごく素敵なのですが値段も素敵で
1CTでPT950で¥2、664、900~とか
まあ1CTは無理だって分かっていたけどさ
イネパパ曰く「バモスが2台買える」そうです
うー現実的ではなかったですね
実際欲しいものでも¥500000ぐらいだったし。。。
トコロデ値段表示なしですが2CTだとどうなってしまうのか。。。
結構ゴツイ指輪っぽいので「凶器」になるかも

「ちょっとしてみたい」とカタログで夢をみさせてもらいました

そして私事ですが
f0124709_11222630.jpg

これも連載始った時から読んでみたくてようやく購入です
とりあえず第一部は終わったみたいなので満足
それにしてもアニメ化しているのは知らなかった~
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-06-17 11:24 | 趣味

疲れた~

今日はものすごくお天気がいいのでイネムギを
お風呂にいれてフロントラインしました
そして掃除洗濯。。。
結構ハードです

f0124709_18114245.jpg


ムギの髭が一本だけ白くなりました
もうとっくにブラックマウスではなかったのですが
ちょっぴりショック
チべだからなのかムギだからなのか知りませんが
「髭が他の犬より濃い」
小型犬なのにラブラドールより太いし長い髭
女の子なのに人間だったら処理めんどくさそうです

そしてまた私事ですが。。。
f0124709_1815679.jpg

読み終わった~
これは連載始って雑誌でちょこっと読んで理由なく途中で読まなくなった漫画です
基本的には喧嘩の話なんだけどね
面白いけど痛々しい話で切ない感じです
ってそんな事よりこんなに無謀に喧嘩していたら40歳すぎたら
体ボロボロでしょうね
病院通いは避けられない感じします
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-06-12 18:27 |

とうとう購入

f0124709_1847364.jpg


本当は予約で買いたかったんだけど。。。
「逆転裁判4」があまりに微妙すぎて悩んでしまって。。。
まだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが「4」よりは
始まりからいいんじゃないか?と。。。思います

f0124709_18501141.jpg

今年になりイネス「しみ」が増えました
もう7歳になるので「老ウィ」の仲間入り
シニアフードになるのね。。。
なんてしみじみな気分です
[PR]
# by koyuki0403 | 2009-06-11 18:53 | その他