特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すごいんです

f0124709_1111824.jpg

ちょっと見てみたくてカタログ請求してみました
正直に言うとには「見たい」ではなく「欲しい」です。。。
すごく素敵なのですが値段も素敵で
1CTでPT950で¥2、664、900~とか
まあ1CTは無理だって分かっていたけどさ
イネパパ曰く「バモスが2台買える」そうです
うー現実的ではなかったですね
実際欲しいものでも¥500000ぐらいだったし。。。
トコロデ値段表示なしですが2CTだとどうなってしまうのか。。。
結構ゴツイ指輪っぽいので「凶器」になるかも

「ちょっとしてみたい」とカタログで夢をみさせてもらいました

そして私事ですが
f0124709_11222630.jpg

これも連載始った時から読んでみたくてようやく購入です
とりあえず第一部は終わったみたいなので満足
それにしてもアニメ化しているのは知らなかった~
[PR]
by koyuki0403 | 2009-06-17 11:24 | 趣味

疲れた~

今日はものすごくお天気がいいのでイネムギを
お風呂にいれてフロントラインしました
そして掃除洗濯。。。
結構ハードです

f0124709_18114245.jpg


ムギの髭が一本だけ白くなりました
もうとっくにブラックマウスではなかったのですが
ちょっぴりショック
チべだからなのかムギだからなのか知りませんが
「髭が他の犬より濃い」
小型犬なのにラブラドールより太いし長い髭
女の子なのに人間だったら処理めんどくさそうです

そしてまた私事ですが。。。
f0124709_1815679.jpg

読み終わった~
これは連載始って雑誌でちょこっと読んで理由なく途中で読まなくなった漫画です
基本的には喧嘩の話なんだけどね
面白いけど痛々しい話で切ない感じです
ってそんな事よりこんなに無謀に喧嘩していたら40歳すぎたら
体ボロボロでしょうね
病院通いは避けられない感じします
[PR]
by koyuki0403 | 2009-06-12 18:27 |

とうとう購入

f0124709_1847364.jpg


本当は予約で買いたかったんだけど。。。
「逆転裁判4」があまりに微妙すぎて悩んでしまって。。。
まだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが「4」よりは
始まりからいいんじゃないか?と。。。思います

f0124709_18501141.jpg

今年になりイネス「しみ」が増えました
もう7歳になるので「老ウィ」の仲間入り
シニアフードになるのね。。。
なんてしみじみな気分です
[PR]
by koyuki0403 | 2009-06-11 18:53 | その他

またまた。。。

f0124709_10485886.jpg


ママこの100円の袋は何?なんで写真撮るのさ
とイネス
それはだね

f0124709_10503412.jpg


「これが30巻も入っているからだよ」
ととうとうやってしまいました
地道に読みます
なんといっても私は「スープラってトヨタなの?イタリア車かと思ってた。
GTRって三菱かと思っていた」と
言うほど車の事をしらないので結構真剣に読むと苦戦します

ところでこの漫画の車の板金屋さんも
f0124709_112696.jpg

こんな感じなのかな??
ちなみにイネパパもその昔某鉄道会社で電車を作っていたので
脛の毛が一部永久脱毛されています
[PR]
by koyuki0403 | 2009-06-10 11:04 | その他

また雨。。。

なので今日は大掃除なみに激しくお風呂掃除をしました

お風呂が嫌いなムギ
シャワーの音だけでもちびります
しかも走って逃げながらちびるので最悪です
なのでハウスさせます

f0124709_1447619.jpg

掃除の準備をしている私を見張るムギ
何するムン?

f0124709_14481592.jpg

スチーム掃除もするので準備に時間がかかると。。。
なんだか眠いムン。でも頑張って
立つムン

と居眠り。。。
だったら寝てくれよ。。。と思うのですが。。。


ところで話は変わりますが私はすごい肩こりです
この前までとあるメーカーの磁器ネックレスをしていたのですが。。。
効果を感じられませんでした
なので次はこれ買ってみました
f0124709_14534593.jpg

石川遼君が宣伝をしているらしい磁気ブレスレットです
まあスポーツ用品店のポイントカードのポイントが消失しそうだったので
買っただけなんですが
すこしでも効果があれば遼君を応援したい!!
むしろファンになると思いました
[PR]
by koyuki0403 | 2009-06-06 14:56 |
そう気がついたのは2日ぐらい前でした
もう梅雨の時期がきますね~
っつーか沖縄はもう雨いっぱいかも。。。
天気もニュースもかなりピンポイント&ネットで見るだけ
なのでかなり疎いんです。。。
海外ドラマとセレブゴシップには強いんですけどね~

「雨なら散歩行けるときに行かないと!!」と朝5時~6時15分の
間に2匹行きました
正直気合い入れすぎてへとへとになりダウンです

そんなムギの午後
f0124709_18323197.jpg

枕してお昼寝
こんな時のムギは触るとものすごい睨みます
嫌だムン
なんて可愛いもんじゃなくて
触るんじゃネーヨ
的な眼力になります

そしてそんなムギに虐められた私はお買いもので気を紛らわしました
f0124709_18362279.jpg

チャムスのカバンです
ものすごーく欲しかったので取り寄せまでしてしまいました
ムギ関係ないし。。っていうか写真嫌いなんですけど
とイネスが言っています



またまたマニアックなお話の続きなのですが
とうとう揃いました
f0124709_18444068.jpg

湾岸ミッドナイトでアキオ君が所有したZ一代目です
しかも色まで一緒らしいので今回は塗らないでOKです
そして何故か最近ではイネパパのほうが湾岸ミッドナイトにはまりつつあります
[PR]
by koyuki0403 | 2009-06-05 19:00 |