特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シャンプー ムギ編

f0124709_13164276.jpg

嫌だムン。。固まるムン。
f0124709_13173217.jpg

濡らされたムン。
f0124709_131831100.jpg

シャンプーの泡が腹立つムン。
f0124709_13195444.jpg

シャワーで泡流す時どうしてもお鼻舐めちゃうムン。
f0124709_13214261.jpg

タオルで拭かれたムン。
f0124709_13225423.jpg

ドライヤーは敵!許せんムン。
f0124709_1324715.jpg

耳の裏の毛だけなかなか乾かないムン。柔らかいから?
[PR]
by koyuki0403 | 2008-07-22 13:25 |

シャンプー

f0124709_16114949.jpg


いつもだったら「シャンプーするよー」と呼ぶとブルブルと
震えながらお風呂場に来るイネス
今回は何故かバスタオルをぶんぶん振り回しながらやってきた
洗濯かごを鼻でツンツンして無駄な抵抗してたから
おそらく八つ当たり
それとも
これで体拭いて
なんて気の利いたことしたの?


f0124709_16144824.jpg

水で体を濡らしたイネス
変わらん・・・

f0124709_16153017.jpg

シャンプーで泡を立てたイネス
これも変わらん・・・
[PR]
by koyuki0403 | 2008-07-21 16:18 |

イネスなくつろぎ

f0124709_14231277.jpg

私が座っていると隣に来て
揉んでくれ
と言います

揉んであげると
f0124709_1424335.jpg

なかなか気持ちいいね。もっとやって
とこんな顔
そこそこすると自分から離れて行き眠ります

最近イネスを甘やかすのがマイブーム

そしてこんなひよこ発見
ゼリーバージョン
可愛いね
f0124709_14294158.jpg

[PR]
by koyuki0403 | 2008-07-16 14:26 |

ごめんよ~

夜中目覚めた私
イネスが側に来たので電気をつけないでお腹をもみもみ
気分はナイトハイク
すると暗闇にぽちっとした黒いものが!
ひょっとしてダニ?
昨日のムギの事も頭によぎりあせった勢いで
イソジンを持って来てちょこっとつけた瞬間
「これイネスのおっぱいだ・・・・」と気がつきました
すぐにふき取ると何事も無かったように寝るイネス
ごめんね~

f0124709_9582239.jpg

[PR]
by koyuki0403 | 2008-07-15 09:58 | その他
基本的にイネムギは午前中は寝ている
どんなに起こしても寝る。寝る。寝る。

そしてお昼ごろムギが起きてきたら大変な事に。。。
f0124709_16232656.jpg

f0124709_16283178.jpg


なんか顔変じゃない??
ちょっと殴られたあとのボクサーっぽい
力石か??
時間を見ると12時25分
もうお昼休みじゃんと
駄目もとで獣医さんにTEL
どうにか診察してくれるらしく慌てて行くと
アレルギーか虫さされと診断で注射を打ちました
これから先生は手術をするので4時まで話とか通じなくなるらしいので
なにかあったら他の獣医さんに行ってと言われました
忙しいのにすみません。

とにかく今は腫れも落ち着いてよかったけどさ
何か悪かったのか?

その一。3日前にしたフロントライン
そのニ。自宅で作ったいちご
その三。この時期は壁に発生してしまうカビ

フロントラインは毎年していて何もないので大丈夫だと思う。。。
カビもかなりコマメに掃除しているので。。。
となるといちごか!!
食べさせてはいないけど葉っぱとかのニオイクンクンさせたからいけないのかも

とにかく安静にさせようと思います

ちなみに写真は注射後です
[PR]
by koyuki0403 | 2008-07-14 16:35 | 病気

カオナシ

イネスちょっとムッチリしてきてなんとなくカオナシっぽい
最近煮干とかいろいろ食べていたのがいけないのかな?

f0124709_8103446.jpg

[PR]
by koyuki0403 | 2008-07-06 08:10 |

寝かた変更

やたらと寝るところにこだわるイネス
こんな感じに変えてみた

f0124709_1242020.jpg


久しぶりにここまで「嫌な顔」
写真嫌いだから。。。

f0124709_12433827.jpg


そして始めてみたお酒Japon
発泡している日本酒
シャンパンを意識しているのかも
「ぷちぷち」も最近よく売っているし流行っているの?
甘くて薄めでアルコール度数が低め
飲みやすいといえば飲みやすい
[PR]
by koyuki0403 | 2008-07-04 12:48 | その他

伊右衛門

購入したらおまけに手ぬぐいがついてきた
なのでイネムギに巻いてみた

f0124709_20231085.jpg

f0124709_20243274.jpg


満足したので最後はドンシボリーオーネ(オフハウスで¥40)に巻いておいた
f0124709_20255673.jpg


手ぬぐいの本来の意味とは違う使い方をしたな~
[PR]
by koyuki0403 | 2008-07-03 20:26 | 趣味