特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0124709_1433071.jpg

ムギとトニック
またガルルしました
お顔怒ってるね

f0124709_1442643.jpg

そして側に沼があります
すごく大きくてびっくり

カフェストーリファームさんとてもいいところです
オススメですよ
ご飯もケーキも美味しかったです
店員さんもさすが元王国スタッフさん
犬のことをよく分かってくれているので
気も楽でした
とても可愛いステキな方達だしね!!
景色も綺麗で癒されますよ
[PR]
by koyuki0403 | 2008-04-28 01:41 | お出かけ
f0124709_1251648.jpg

店内でのんびりイネス
毛が少ないから敷物ないと寝れないんだよね。出来ればもっとフカフカがいいな

f0124709_1263454.jpg

お店のわんちゃんバーナードのブレンド
本当に可愛い!!
性格は思いっきりバーナードらしくマイペース
興奮しました
やっぱ大型犬っていいなぁ~

f0124709_129774.jpg

ムギとブレンド
ブレンドちょっとご挨拶。君は誰?
ムギガルルルルルル。やめるムン!!
どんなにムギがガルルしてもブレンドには聞こえません。
ちなみにブレンドイネスみたいなワンコがお好みのようです

f0124709_132569.jpg

そしてお店のテラスに出してもらいました
お店にはラブのユパ&トニック フラッドのピンガ 柴犬のツナヨシ
ジャックラッセルのディタ&テト 
がいます
みんな本当にいい子
我が家のワケワカラン4匹も仲良くしてもらいました
イネスは昔近所のジャックに突然寄ってこられて噛まれた事があります
それからジャック苦手なはずなのにここの2匹とは仲良く出来て母は感動です!!

f0124709_1331647.jpg

道産子のシシマル
おとなしいくて優しいね
馬のなかで道産子って一番好きです

f0124709_1342771.jpg

メル、小雪の後ろにシシマルがいます
最後の最後までメルシシマルに気がつかなかったです
[PR]
by koyuki0403 | 2008-04-28 01:24 | お出かけ

山梨までGO!!移動編

イネパパが急にお休みになったので山梨のカフェストーリファームさんまで
行ってきました
このお店もと王国の方がやっているそうです
ネットで見ていてず~~~っと行ってみたかった所なのです

f0124709_1114473.jpg

車の中の2匹
小雪ふー。ちょっと眠たいなぁ、大好きなメルの上気持ちよさそうね。寝ちゃお!!
メル重いな~。小雪メタボなのに~。でもメンドクサイからどうでもいいや

メルが可哀相なのですぐに下ろしましたよ!!

f0124709_1145581.jpg

せっかくなので集合写真
いつもながら上手に撮れない
メルじっとしているのは得意よ!!でももうお婆ちゃんだからあんまり動きたくないの
小雪あっ!!目つぶっちゃった
ムギちゃんとカメラのほう向いたムンよ!
ご褒美欲しいムン

イネス写真嫌いなんたよね・・・

f0124709_1192389.jpg

そして撮り終わったら・・・
全員で
やっと終わったよ!楽チンになったね
[PR]
by koyuki0403 | 2008-04-28 01:09 | お出かけ
この前お星様になったホーリー家の紹介で
イネムギモニター犬になりました

マッサージしてくれる方が家に来てくれたのですが・・・
イネス飛び上がりハモハモしてしまった・・・
嬉しくても嫌でもハモハモするイネス・・・
あなたは一体なんなのさ??

その後イネスこんなになりました
f0124709_1621397.jpg

気持ちよかったのでしょう
うっとりです
正直見ている私もマッサージしてほしかったです

そしてムギ
f0124709_16215761.jpg

最初からおとなしくマッサージしてもらいました
これで少しでも足がよくなればいいね

この犬のマッサージ師さんかなりの美人さんでした
何故か私がドキドキですよ
旦那様は一流ギターリストでナベサダのバックやるほどの人らしい
さらに版画家のボクネンさんの飲み友達らしい
ボクネンさんの事色々聞いてしまったよ
住む世界違いますね~
なのに感じよくって優しい人でした

あと二回治療してもらいます
ムギの足よくなるといいね
[PR]
by koyuki0403 | 2008-04-15 16:28 | 病気

EMONSTER

発売日当日に3時間も待ち購入しました!!
ヨドバシカメラに3時間はほんときつかった
「お家に帰りたい・・・」と何度思った事か!!
でも3年ぐらい前からスマートフォン欲しかったから
頑張ってみました
EM・ONE に電話がつけば最高だったのですが・・・
店員さんに「こんなでかい携帯誰も買わないよ~」
と言われてしまいました・・・
4.1インチ はでかいのか・・・
ここに買う人いるんだけどなぁ~
だから電話として使いたかったらSkypeで話すればいいらしい
でもいちいちめんどくさいよ


f0124709_18121230.jpg

こんな豪華な箱入り
イヤホンマイク&キャリングケースまでついていました
出来ればマイクロSDつけて欲しかったです

f0124709_1814417.jpg

こんなおまけつき
このストラップは・・・
でもアスキーのガイドブックはありがたいです
説明書も見やすいんだけどさ

f0124709_18205135.jpg

そして画面はこんな感じ
やっぱ画面が小さいから見やすいとは言えませんね
しかもAmebaのブログは読めなかった・・・
画面がブチブチ切れていてさらに文章が重なってしまう・・・
なにか設定があるのかな?


まだまだ範囲が狭いからこれから使い勝手悪!!って思う事あるのかな?
この機種は国内ローミング対応してないから入れなかったし
まあ店員さん曰く「国内ローミングってあまり意味ないかも」
と言っていたけど・・・
とにかく早く範囲広げて欲しいものです
この携帯って「出来る(仕事)サラリーマン」が持っているイメージ
があるんですよねぇ~
このままだと「人口密度の高い所限定の出来るサラリーマン」
しかもてない気がする
まあ私は「何も出来ない主婦」なのでいいかなぁ~

さらに電話帳DOCOMOから写せない&赤外線通信なし
なので入れ直しです
なのでまだ誰にもメルアド変わった事言っていません
結構面倒です
今月中にはどうにかしないとなぁ~
ひょっとしたら写せる裏技あるのかな??

まあとてもよいおもちゃを手に入れたので語ってみました
とにかく通信速度速いですよ~
今のところ3.6Mbps近くはでてると思います
車内&電車の中で問題なしです
[PR]
by koyuki0403 | 2008-04-08 18:42 | その他