特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

姉の子供遊びに来る

姉の子がウチに遊びに来ました

f0124709_16132558.jpg


姉の子の長男アサヒとムギ
この子美味しいムン
と優しいムギ

その時イネスは・・・
f0124709_1615317.jpg

嫌なんだよ~嫌いなんだよ~
とお部屋に避難
あまりにビクビクしたので強制的に部屋から出しました

f0124709_1616679.jpg

この子楽しいムン!!もっとアソブムン
とムギは姉の長女ヒナタとも遊びます
とっても楽しそう!!

そしてまたまたイネスは・・・
f0124709_16172770.jpg

ホントに嫌!!特にヒナタはむかつく。あのチョロチョロした動きたまらない・・・
とず~~っとにらんでいました
飛び掛ったりしたら危ないのでず~っと私が抱っこしていました

この子供嫌い年々ひどくなっています
嫌いなんだね
ココロがささくれた
とイネス言っていました
[PR]
by koyuki0403 | 2008-03-26 16:19 | その他

ドックランランラン!!

いつものようにイネムギとお散歩していとドックランによそのワンコが居ない事が
発覚
なので遊びました

f0124709_1956413.jpg


ムギは基本的にイネスから離れません
やはり姉妹なんだなぁ~
イネスはどう思っているか知らないけどさ

f0124709_19573679.jpg


ボールを狙うムギ

f0124709_19581552.jpg


ボール捨てたわけじゃないムン。おいておくだけだむん。
私がボールを取ると
返して!!返して!!
と目で訴えます

f0124709_19593989.jpg


このランはチップがひいてあります
たからボールにもべったりくっついてしまい咥えるとイネス口がごわごわして気持ち悪いみたい
[PR]
by koyuki0403 | 2008-03-21 19:54 | お出かけ