特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー

<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カバ&クマのおもちゃをあげました

f0124709_2345949.jpg


最近オモチャで遊ばなくなってきたイネス
久々に興奮していました

f0124709_2353951.jpg


夢中だムン
ブサイクすぎ~

f0124709_2361629.jpg


何故か2匹ともクマのオモチャに夢中
何でだろう??
ちなみにこのクマは知育らしい
まったく効果ありません

今年はとにかく体調の悪い年でした
ムギも足の手術をしたし私も寝込む事がとても多かった・・・
イネパパも肋骨折ったりその他もろもろ大変だったしさ
イネスだけでも健やかに丈夫でよかった
ただイネスは何故か犬嫌いになり心が病んだみたい(^^)

来年は元気に過ごしたいです

今年一年この誤字脱字だらけなブログを見てくれてありがとうございます

来年もよろしくお願いします
[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-29 23:12 |
これを持っているのはおそらくお客さんでは私だけではないでしょうか
まだ王国が東京に出てきた年にくじ引きでもらいました
母も一緒に行っていて2人で当たった
母は岡田さん家のぐみちゃん?の撮った写真
私がこのビデオをもらいました
見ているともう亡くなったワンコたちが写っていて色々思い出しました
ザッシーにクロピーにラークにラン可愛かったな~
あと犬達若い!!ピノなんかかなり違います
グレピーだから1年1年変化が早いのかな?
それに比べると王国職員の皆様は変化なし!!
違うのは髪形だけ!!
すごいな~

f0124709_19135449.jpg


王国ビデオを見るイネス
激しく唸りながら見ています

f0124709_19142963.jpg


しばらくするとソファーに座りながら見ます
そしてTVの後ろに「ここに居るの?」と探しに行きます
[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-28 19:15 |

それチョウダイ

f0124709_14153686.jpg


オヤツが欲しいとムギはひたすら見つめます
吼えず私にまとわりつかず
する事はひたすらで訴えます
そんな目で見られたら負けちゃうじゃん
本当に小悪魔・・・

f0124709_1415536.jpg


簡単には諦めないムン
と長い間こうしている事も・・・
そんな一日何回もあげないよ~

ところで私の携帯壊れました
メールが使えない
時には電話がつながらない
ふ~そろそろDOCOMOやめてwillcom w-zero3に変えよっかな
ずーっとそうしたいと思っていて実行してなかったんだよね~
[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-27 14:19 |

collaboration

f0124709_20144019.jpg


ポテトチップにチョコの時も驚いたけど今度はかっぱえびせんです
これが以外と美味しい
ただ値段が思ったより高いのでそこまでして・・・って感じだけど

f0124709_20172965.jpg


写真の整理をしていたらこんなもの発見!!
クロチくんがムギをみてダイチャンはクロチ君を見て・・・
これって三角関係?
[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-26 20:19 | 食べ物

Merry X'mas



f0124709_19483015.jpg


ダイソーの洋服で撮影!!
言わなきゃ分からんかな?

f0124709_19492875.jpg


ジャーキー見せながら撮影したらイネが赤ちゃんの時と同じ顔になった
あどけないな


確かジャーキーで集中させて撮影すると「目」が全部一緒になると
THEDOGの人が言っていた気がします
でも無理なんだもん
[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-25 19:57 |

トマーテ

美味しいですね
最初はどうなんだろう??って思ったけど
これははまりそう
今は背中痛くて飲めないけどね・・・・

さて今日はイネパパのお父さんのお誕生日なので
イネパパ一族とお食事会
そのあとに弟さんの家でクリスマスパーティーやるらしいですが
それはパスです
背中痛いしイネパパ体調悪いので
何度もお誘い頂いて何度もお断りしてしまった
感じ悪いかも・・・
座っているのちょっときついなぁ~長時間になると痛くて動悸でてきちゃうから
おじさんぽく救心と痛み止めは持っていかないと・・・
まあ頑張ります

f0124709_11122824.jpg

[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-23 11:12 | 食べ物

偽マザーO-ル

ムギのケージの布団が少し寒そうなので自力で作りました
結構満足そうに寝ています
作ってよかった~

トコロデまた私体が痛い・・・
次は背中
痛くて横になれず昨日から眠れない
接骨院に行くとやはり左肩脱臼癖が関係しているのではとのこと
ただ筋肉はついているのでもう少しで右と均等になるそうだ
ここまでくると自分の体に腹が立つ!!
だって脱臼のせいで普通の人より筋肉トレーニングしなきゃいけないし
しかも毎日!!
行動範囲も限られる
スキーも怖いしバンジージャンプだってロッククライミング
だって気軽に転ぶことだって出来ない
まあバンジーは健常でもやらないと思うけどでも選択肢は多いほうがいい!!
ほんとムカツク

f0124709_12591120.jpg

f0124709_12592410.jpg


それにしてもザクティーってぶれやすい
手ぶれ補正あるんだけどな
私が下手なのかも・・・
[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-22 13:00 |

朝起きたら

朝起きたらイネスこんな感じで寝ていました
枕して~布団かけて~誰が起きても起きない・・・
どんどん人になっていく・・・
ウィって不思議な生き物だわ

最近ではイネパパが起きてストーブで部屋が暖まらないと起きない
とか
昔だったら寝るとき私達より先に布団に入り寝床暖めてくれていたのに
今では私達が布団に入り温まったら「布団に入れてくれ」と来ます
どんどんリコウになっていく・・・

f0124709_15403145.jpg

[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-20 15:40 |

遊ぶムンよ~~

f0124709_13313296.jpg


ムギそれいいムン。欲しいムン

f0124709_13321623.jpg


ムギ これ穴開いてるムン。お顔突っ込むよ

f0124709_1333530.jpg


ムギ 振り回すムン。

f0124709_133424.jpg


ムギ 尻尾あるムン。これは良いムン

f0124709_13351194.jpg


ムギ そっちも欲しいムン。渡すムン

f0124709_133668.jpg


イネスうるさいね!!眠れないじゃん

、ムギはうるさくないムン。暇なら遊ぶムン。応戦するムンよ!!

って感じで遊びます
イネスは本当にムギが走るの嫌みたい
小ざかしいって感じです
[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-17 13:39 |

久々のおともだち

今日もお散歩しているとまずはゴールデンの男の子に会いました
もー可愛い・・・ともふもふなでなでしました
連れている女の人はいつもイネムギを可愛がってくれるので奴らも
大喜び!!

そしてもう1年以上会っていなかったノーフォークテリアくんに遭遇
相変わらず「僕!!僕だよ!!ここに居るよ!!」とプリプリしてくれました
イネスも彼は大好きみたいで喜んでいました
ムギは迫力負けしたかな?!
本当に可愛い子でイネスが飼い主さん夫婦に触ってもらいたいと
側に行くと
「イネス僕を見て!!僕だよ!!」
とイネスに飛び掛ります
イネスは全然平気です
私が飼い主さんとお話すると
「キュ~ヒュ~」
と私に撫でてよと言ってきます

本当に犬って可愛い!!

f0124709_1714432.jpg


疲れたよ
写真なんか撮らないでよ
って言っています
ほんとすんごい表情です
[PR]
by koyuki0403 | 2007-12-16 17:15 |