特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

亀チョコ

スーパーにお買い物に行ったらピンクの紙に包まれてこんなの売っていました
ちょっと気になりおそらく「動物チョコ」と思ったので購入しました
包みを開けてみると亀
なんでまた亀なの??食べずらいじゃんなんて思いながら3日間かけて
食べました

f0124709_17175377.jpg


イネムギと比べてもこんなに大きい
亀さんのお腹は空洞だけどね

f0124709_17184487.jpg

[PR]
by koyuki0403 | 2007-05-22 17:19 | 食べ物

梅雨にそなえて

イネスレインコート買いました
絶対外でしかソソウしないので足までスッポリの欲しかった
のだ
これで嵐でもOKです

f0124709_291359.jpg

[PR]
by koyuki0403 | 2007-05-19 02:09 |

星に願いを・・・

今年は随分流れ星みました
流星群らしいのもみたしさ

夜ベランダにちょっとでて落花生の苗を見ていたときでした
落花生って夜は葉っぱを閉じて寝る?みたいです

その前にムギがソソウをひどいところでしてくれてイライラモード全開だったんですよねぇ
「もーウOチどうにかしてよ」
と思った時かなりタイミングよく流れ星が・・・
ムギのソソウのこと願っちゃいました
他にお願いしたいこといっぱいあるのにさ
なんだか落ち込みます

f0124709_127114.jpg


一眼レフで撮影したイネス
大事なのはカメラではなく撮影する腕前だという事がよ~~~~く分かりました
[PR]
by koyuki0403 | 2007-05-16 01:28 |

久々ブログ

最近やっと体の調子がよくなりました
うーーー辛かった・・・
これ以上強い薬はないっていうほどの薬をとうとう一ヶ月飲み続けでした
これで効かなかったら大学病院のペインクリニック行きの所ギリギリで治ってほっと一息です
大学病院なんか行きたくないもん
病院は基本的には嫌いです

おかげで漫画も読み漁ったけど映画も見まくりました

CapoteというPhilip Seymour Hoffman主演の映画を見ました
少し暗い内容だけどとてもいい映画でした
この映画でアカデミー主演男優賞をとったらしいですが納得です
そこでPhilip のコトが気になり調べてみたところ・・・
私彼の出演作品全部見ていたことが発覚
しかもDVD&ビデオ所有率高いです
なにげにPhilipオタクでした
いままでは面白い映画の基準&好きな俳優さんJack Nicholsonだったけど
これからはPhilip Seymour Hoffmanです


f0124709_3194617.jpg


ムギとお酒
病気する前に一度飲んだのですが・・・一言甘い!!でした
[PR]
by koyuki0403 | 2007-05-14 03:24 | 病気