特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこのコメダで俺とシロノワらない

f0124709_18561250.jpg


私の大好きなSEAMO塾長の歌の歌詞にそんなのがありました
「シロノワ」「コメダ」
最初は??なんじゃ??
と思い検索してみたらコメダ珈琲店という名古屋本店の喫茶店の「シロノワール」
という食べ物らしい
名古屋とはさすが塾長!!
と思い行ったのが去年
今では相当はまってしまいました
朝11時までは飲み物頼むだけでバタートースト&ゆで卵がついてきます
さらに雑誌読み放題
普段では絶対読まない「週プレ」や「ベストカー」など男前な雑誌読み漁りです
さらにスポーツ新聞Hな記事抜いてないし・・・ちょっぴりびびりました

写真のシロノワールですがデニッシュの上にソフトクリームが乗っていて
メイプルシロップかけて食べます
かなり劇甘です
朝頼んだのはかなりの失敗でした
でも美味しいです
しかもこれでミニサイズ
本当のシロノワールは直径20センチ以上あります
名古屋の女性は大体一人で食べきるとの事
ミニをイネパパと二人で食べて残した私はダメダメですね
明日イネパパ休みだったら行こうかな~
[PR]
by koyuki0403 | 2007-01-13 19:09 | 食べ物