特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

良い事NO2

夕方お散歩していたら、田んぼのドックランでウィ2匹に遭遇
「ロン君」「アロゥ君」
ミニピンの「ナル君」
     &
パパさん&ママさんたち
遊んでくれてありがとうございました~
とっても楽しかったです
ウィになかなか会うことがない我が家は嬉しかったです
写真がないのが残念。。。
お散歩中カメラ持ち歩くように。。。と思うのですが。。。ついつい忘れてしまいます


今年最後の読みたかった漫画
f0124709_10101878.jpg

大友克洋です
「AKIRA」と「童夢」はイネパパがもう所有していたので読んでいたので
その他を買ってもらいました
我が家の「童夢」は8000円もする大きい本です
「これ図鑑?」並なので読むのに手が痺れます
そして締めは
f0124709_1012225.jpg

「気分はもう戦争」
もう何年も読んでみたくてうずうずでした
満足です

で。。。またまたイネムギはこんなで
f0124709_10144031.jpg

微妙な距離です。。


では皆様良いお年を~~~
[PR]
by koyuki0403 | 2009-12-27 09:53 |