特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々日記

なんだか年末良い事が沢山です
まずクリスマス
f0124709_1483850.jpg

私の姉の子とクリスマスしました
メルはもう12歳
来年の4月3日には13歳になります
外見は元気なのですがもう顔全体に癌が転移しています
ちょっと前がりがりに痩せてさすがに「駄目かね」なんて思っていたのですが
ここ最近体調を持ち直して少し太った模様
顔が小さくおデブちゃんなメル
またマナティーっぽくなるといいな~
f0124709_1413843.jpg

小雪はなんだか鏡で身だしなみチェック!!
「自分大好き」「私、最高」
そんな小雪が大好き!!
f0124709_14152227.jpg

メルへ私からクリスマスプレゼント
枕とブランケット
何故か我が家のワンコはみんな枕します
ボロボロになるまで使って欲しいです





そしてとうとう読み終わった
f0124709_14172912.jpg

湾岸は専門用語が分からず何度も挫折を繰り返し調べまくりやっと最終巻までいきました
車の事を知るためにこれまで購入しました
もう少しで「GTRのすべて」読むところでしたよ。。。

f0124709_14203260.jpg


ちなみにブラックバードの名前の由来戦闘機でしたね~
TV、ディスカバリーかナショジオで「戦闘機ベスト10」やってて
イネパパと見た時「これかな?」とは思いました

湾岸で良いキャラだと思ったのはやっぱり
「北見とおじさま達」
車的にはテスタロッサです


そしてシャコタンブギも読もう!!と思ったら絶版らしく古本でチマチマ
集めてます
「タケヤリ。デッパ。ハコスカ。ケンメリ」
など知らなかった用語習得です
ハコスカは「アゴ」がないほうが私好みです

シャコタンの文庫版だと作者の楠さんの車の昔話が
掲載されてるのですがそれがとても楽しかった
楠さんの本
「おまえの話はクルマばかり。」
読みたいと思います
今のところ本屋さんで見つかりません
この人きっと「日産」大好きなんだろうな~
ちなみに私が一番好きなキャラは「トシ坊君」です
[PR]
by koyuki0403 | 2009-12-24 14:07 |