特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

分かったコト

ムギはマンホールが異常に嫌い
子供のころから怖くて乗れません
あと段差も嫌い
お散歩大好きだけど階段は抱っこだムン
と言われるコトもあり
総合して考えてみた
そして気がついた!
ムギは体形シャコタンだからだ!!
f0124709_18505698.jpg

この足の短さ
お腹地面についちゃうの嫌なのかな?
f0124709_18533029.jpg

シャコタンじゃないムン!!
とすごい舌で抗議のムギ
どこかで見たなこんな舌のチベ。。。(^^)

f0124709_1859048.jpg

嫁VS姑&嫁VS舅のものすごい戦いの漫画です
お嫁さんがどうにか姑を殺そうと「砒素」を食べさせようとしたり
「包丁で刺す」とか「崖から突き落とす」とかするけど。。。
姑が強くてまったく殺せません
ブラックジョーク好きで「リアルに本気の家庭内闘争」がない人は笑えるかも(^^)

ちなみに姑編のほうが私は好き

お義母さまが寝たきりになってから
もう5年・・・・・
死ぬほど疲れたァ・・・・


これが殺そうとする理由みたいです
寝たきりの割にはよく動くお義母さまです
[PR]
by koyuki0403 | 2009-08-29 19:06 |