特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マクラ

Fit care DEPOTで購入した枕
何通りか使い方があるそうで「普通に枕」「足枕」「座るときの背もたれ」などなど
低反発でなかなかいい枕なんだけどカバーがないのが残念。。。

イネスに使わせると

その1
f0124709_13164568.jpg

その2
f0124709_1318055.jpg

その3
f0124709_13183617.jpg

どれも気持ちよさそうだねぇ
買ってよかった!

f0124709_13203486.jpg

好評連載みたいなので買ってみました
2人のゲイが同棲している話です
基本は料理漫画
出てくる料理がシンプルでおいしそう

この主人公の筧さん「ケチ」って言われてるけど。。。
「ケチじゃないよ~」って思う
「コンビニでハーゲンダッツ買うのは高い!スーパーで買え!」
私も思います
それなのに「パン」に妥協しないのも納得だなぁ~
私もホームベーカリー購入前からパンだけは高級パン食べてたかも~
今は高級小麦粉&バター(絶対カルピスバター)だな
「パン」って美味しいの食べちゃうと戻れない領域です
なので「チーズ」にもこだわりがあります
ワイン好きっていうのもあるけどね
これも妥協しません
ちなみにワインは川崎市宮前区犬蔵に「業務スーパー&パスポート」
というお店があり月に一回ワインの倉庫を見せてくれます
めちゃくちゃおいしそうで珍しいワイン&素敵なソムリエと気持ちのいい湿度
私の中では天国です
[PR]
by koyuki0403 | 2009-08-27 13:39 |