特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーイオイオイ。。。

約7年前に買った電子レンジが壊れたので
あの聖☆おにいさんのブッタが欲しがっていた
「石窯スチームオーブン」購入しました
「ヘルシオ」も良かったんだけど~電気代が高かったよ
f0124709_1644568.jpg

ちなみに来月新型出ます

なので
今朝「電子レンジ」と液晶の壊れた「体脂肪計」と柄が取れて
まったく電源の入らない「掃除機」をまとめて900円、券
を買って指定された場所に粗大ごみにだしました
それから数時間後。。。
粗大ごみ回収の人が家に来て「指定の場所にゴミがない」と言われ。。。
「え!!」と呆然
話をした結果、回収の人に「誰かに持っていかれたんだ」と言われた
「オーイオイオイ。。。欲しけりゃあげるヨ!」状態
持っていった人って
3つ全部持っていったから業者?かな
外見が綺麗だったから素人さん?
っていうか「900円返してよ」です
大体これ窃盗?
ごみって。。。どうなる?

f0124709_16214588.jpg

イネにはよく分からんよ~
相談したら言われました

f0124709_1622314.jpg

もう考えても仕方ないから続き読むムンよ。
忘れちゃえムン~

と言われました
[PR]
by koyuki0403 | 2009-08-25 16:24 | その他