特に変化のない犬達と私の日々


by koyuki0403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムギを梳かす

f0124709_20142677.jpg

とかすだけーです
嫌だムン!!ブラシと戦うムン!
f0124709_20152058.jpg

これなんだムン?なんだかちょっと気持ちよく
なってきたムン

f0124709_2016723.jpg

嫌なんだけど気持ちイイ。。。微妙だムン

f0124709_20172879.jpg

かなりヒットらしいまんがで読破シリーズ
「こころ」は活字で読みTVドラマになったとき見て。。。漫画でも読んでしまった。。。
ネタばれ感想




姑息な事しなくても「お嬢さん」は「先生」のこと好きだと思うんだけどなぁ
「k」は繊細でいい人だけど。。。「先生」の裏切りの事だけで自殺したとしたら
この先の人生はどちらにしても長くない気がする
確かに「先生」の卑劣さと心の狭さは最悪だけど。。。
「K]は絶望しちゃったんだろうけど。。。
2人揃えて「絶望先生」になっちゃえばよかったのに。。。(^^)
それにしても一番の被害者って「お嬢さん」な気がする
「先生」最後まで責任とれよ!!と切なく思います

明暗は初めてです
未完だったので活字では読みませんでした
これが。。。本当に後味悪い。。。続き知りたい~~終わり方でした
この主人公の津田は好きじゃないなら「お延」と離婚して両親にお金を返して
すべてにおいて自立しろ!!。。。と思うけど
離婚切り出したら「お延」自殺しそうだなぁ~
う~ん漱石先生答えを教えて~

このシリーズで「それから」も出版してますねぇ
これは松田優作さんの映画を見てから原作を読みました
漱石作品で一番好きです

この主人公は最終的には勘当されるけど
読んでる最中は
「とにかく働けよ!!」「しっかりしろよ」「あんた何したいんだよ」
と言いたくなる
でも主人公の背中を押してあげたい。。。サポートしたくなる。。。。
そんな権利誰にもない。。。。
切ない気分になります
「主人公」、「友人」、「友人の妻」
この三角関係は究極だと思うなぁ
原作と映画が素晴らしすぎたので漫画はやめときます
そーいえば「洋館好き」になったのこの映画がきっかけかも。。。
[PR]
by koyuki0403 | 2009-08-24 20:51 |